

残念です・・・

本日、平成23年8月4日午後1時6分、松田直樹選手が心筋梗塞で亡くなりました。
34歳という若さで…。

今まで、数々のすばらしいプレーを、ありがとうございました!!

謹んで、松田直樹選手のご冥福をお祈りします。

松田直樹選手

JFL松本山雅FCの練習中に、急性心筋梗塞による心肺停止で病院に救急搬送された。

ショックです。

群馬県の前橋育英高校を卒業後、J1横浜マリノスに入団。
16年間プレーし、3度の優勝に貢献した。
ずっと応援してきた選手。
しかし昨季終了後、戦力外通告を受け、今季からJFL松本山雅FCでプレーしていた。

日本代表でも、日韓W杯でベスト16に貢献するなど、すばらしい選手です!

そんな松田選手が病に倒れるなんて、信じられません!!

早く元気になって、またその勇姿を見せて欲しいです。

1日も早い回復を祈るばかりです。

ショックです・・・

長年応援してる、サッカーJ1横浜Fマリノスが解体の危機です。

オフに大量解雇ですって!

信じられない記事が飛び込んできました。

松田、山瀬、坂田、河合、波戸らが戦力外なんて・・・

これで終わりではないでしょう。

渡邊、田中ら若手も流出する可能性がある。

どうする???マリノス!!!

そんなんで、来シーズン戦えるのか?

毎年、この時期に問題が勃発する。

いやーな気分になるが、これからも応援しつづけたい!

サポーターとして、今後の動向を見守っていきたい。

テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

ショック!!!

久しぶりの日記が、こんな内容になるなんて

4~5日前から、左足の甲が痛くて…。

おできみたいなのがあって、虫刺されだと思って放置してました。

しばらくしたら治るだろうと思って。

しかーし!

治るどころか、日に日に悪化してきたぁ

痛みと腫れがひどくて

靴を履くのもままなりません。

もちろん、歩くのも大変です。

で、もう限界!と思い、今朝病院へ行って診てもらいました。

下された診断は…

痛風でした

血液検査の結果待ちですが、ほぼ間違いないでしょう、と先生に言われました。

まさか自分が痛風になるなんて、思ってもみませんでした。

贅沢病とも言われてますが、そんな生活をしてるわけでもなく…。

今は処方された薬を飲んで痛みはありませんが、腫れはひいてません

完治するのが難しい病気ですので、上手く付き合っていくしかありません。

みなさんも気を付けて下さいねぇ。

ある日、突然やってきますよぉ~

3月27日

今日は、毎月1回のトリミングの日ですが、うれしいニュースが・・・。

いつも、しゅん&はゆまをカットしてくれてるトリマーのegroさんが、お店をオープンされました

Pet salon & hotel "Rassurer" ペットサロン&ホテル ラシュレ さん

DSC_0311_convert_20100327234104.jpg   http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/

店内には、フードや手作りのグッズなども揃えておられ、おしゃれな雰囲気のお店です。

DSC_0340_convert_20100327234510.jpg 

また、トリミング室もガラス張りで中の様子が見えて、飼い主にとっても安心感があります。

DSC_0331_convert_20100327234357.jpg   しゅんも、安心してカットされてます

はゆまは、もう終わってました なので、写真がありません

オーナーでもあるegroさんの愛犬、ヨーキーのキャミーちゃん

DSC_0349_convert_20100327234617.jpg   看板犬として頑張りますよ

 

egroさん、いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。 by しゅん&はゆま

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
