

3月27日

今日は、毎月1回のトリミングの日ですが、うれしいニュースが・・・。

いつも、しゅん&はゆまをカットしてくれてるトリマーのegroさんが、お店をオープンされました

Pet salon & hotel "Rassurer" ペットサロン&ホテル ラシュレ さん

DSC_0311_convert_20100327234104.jpg   http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/

店内には、フードや手作りのグッズなども揃えておられ、おしゃれな雰囲気のお店です。

DSC_0340_convert_20100327234510.jpg 

また、トリミング室もガラス張りで中の様子が見えて、飼い主にとっても安心感があります。

DSC_0331_convert_20100327234357.jpg   しゅんも、安心してカットされてます

はゆまは、もう終わってました なので、写真がありません

オーナーでもあるegroさんの愛犬、ヨーキーのキャミーちゃん

DSC_0349_convert_20100327234617.jpg   看板犬として頑張りますよ

 

egroさん、いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。 by しゅん&はゆま


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぼっちゃんず調査隊

ゴールデンウィークも、あっという間に終わりました
みなさん、それぞれ楽しい時間を過ごせたかと思います。

我々、ぼっちゃんず調査隊も1日は日帰りドライブ、2日間はご近所の探索をしました91
それでは、調査報告です

5月3日(日)

指令① : 岡山農場公園「ドイツの森」を調査せよ199

当日の天気は2 少し渋滞してたので、2時間30分程で到着しました。

入口で入場券を買って、中に入りましょう!

DSC_0013_convert_20090504225929.jpg           DSC_0018_convert_20090504230421.jpg

しゅん隊員&はゆま隊員、レッツゴー!!

DSC_0015_convert_20090504230241.jpg 

現地に降り立って、早速調査開始!

DSC_0023_convert_20090504230633.jpg 

クンクン、クンクン・・・。 隊長! 向こうに、何やら楽しそうなにおいがします! 行ってみましょう!!

DSC_0025_convert_20090504230834.jpg 

わーい、ドッグランを発見しましたぁ197 隊長! 入っていいですかぁ198

DSC_0034_convert_20090504231409.jpg           DSC_0033_convert_20090504231108.jpg

しゅん隊員は、恐る恐る端っこを調査中です。          はゆま隊員は、勝手に走り回ってます。

DSC_0045_convert_20090504231621.jpg 

お友だち発見! ごあいさつします229

しゅん隊員&はゆま隊員、ドッグランの調査を終了して、園内を散歩せよ!

DSC_0052_convert_20090504231901.jpg           DSC_0059_convert_20090504232047.jpg

隊長、チューリップ畑を発見しました!

もうひとつ、お花畑を発見しました。 何だろう、この花は?

DSC_0083_convert_20090504232250.jpg           DSC_0092_convert_20090504232504.jpg

う~ん・・・わかりません230 まぁいいやぁ、写真撮っとこーっと229

こうして、調査は終了しました。他にもたくさん紹介したかったのですが、限界が・・・。

朝から行って、1日楽しめました199       -おわり-

-おまけ-

高速道路、1000円でした179

P1010259_convert_20090504234124.jpg 

5月4日(月)

指令② : 神戸空港を調査せよ199

しゅん隊員は、空港には何度か行ったことあるし、飛行機にも乗ったことあります。

はゆま隊員は、初めてです。 もちろん、飛行機にも乗ったことありません。  ワクワク、ドキドキ・・・

調査開始! まずは玄関で68

DSC_0002_convert_20090504232642.jpg 

空港ロビーには、テナントがあるんですが、隊員たちは入れませんので屋上へ203

DSC_0012_convert_20090504232828.jpg          DSC_0025_convert_20090504233415.jpg

DSC_0024_convert_20090504233200.jpg 

しゅん隊員は、飛行機の音にビクビクです282  はゆま隊員は、全然平気でした229

それでも、なんとかカメラに収まりました。

ここの屋上展望台には、花壇もありました265

DSC_0020_convert_20090504233012.jpg 

小さな空港ですが、隊長は楽しめました179 隊員たちは・・・    -おわり-

5月5日(火)

指令③ : 神戸ハーバーランドを調査せよ199

この日も2 雨が降ってきそうな気配・・・

短時間で調査するよ!

DSC_0082_convert_20090505230051.jpg           DSC_0074_convert_20090505225514.jpg

午前中、辺りを走り回る隊員たち・・・

隊長&副隊長も一緒になって遊んでました229

お腹が空いてきたので、いつもの『ドッグガーデンズカフェ』へ

DSC_0110_convert_20090505231632.jpg           DSC_0099_convert_20090505231115.jpg

行ってみると、以前撮っていただいた写真が飾られてました179(右上)

ベスト9に選ばれたとかで・・・87

この後、歩いたり、カートに乗ったりしながら元町までお散歩91

DSC_0087_convert_20090505230540.jpg 

中華街の入り口付近にあるスタバでお茶してたら・・・

DSC_0112_convert_20090505232136.jpg 

隊員たち、疲れたのか196  雨も降ってきたので帰りましょう。    -おわり-

こうして、隊員たちにとっては過酷な3日間が終わりました229

今度は9月に連休がありますので、また調査に行きたいと思います。

長々と最後まで読んでいただき、ありがとうございました100100

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヨーキークラブ オフ会

 4月19日(日) 晴れ1

大阪府堺市にある大仙公園にて、ヨーキークラブ春のオフ会が開催され

しゅん&はゆまも参加させてもらいました。

仁徳天皇陵近くの、緑豊かでとても広い公園でした。

大阪にも、こんな広くてきれいな公園があることにびっくりしました229

お天気も良く、たくさんのわんちゃんが来てました。

総勢50組、な、な、なんと100匹近いお友達が参加されてたとか・・・。

なので、すべてのお写真は無理です230

ごくごく一部ですが・・・。 (あまり写真撮れなかった241

DSC_0005_convert_20090421224802.jpg           DSC_0030_convert_20090421225416.jpg

 

しゅん&はゆまも・・・

DSC_0007_convert_20090421225136.jpg           DSC_0043_convert_20090421225752.jpg

あれっ198  はゆま、スカートはいてる183

DSC_0050_convert_20090421230055.jpg           DSC_0055_convert_20090421230337.jpg

そうなんです。

しゅんとペアルックにしようと思ったら、こうなっちまいました229

意外と似合ってる179  はゆ子ちゃんです。

 

すこし遊んだら、暑かったせいか、ちょっと休憩です196

DSC_0056_convert_20090421230614.jpg 

 

あっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰りましょうか?

いっぱい遊べましたか?

DSC_0059_convert_20090421230832.jpg           DSC_0060_convert_20090421231628.jpg

また次回も参加しようね! 今度は秋ですねぇ~と思ってたら・・・

「次のオフ会の幹事をお願いできませんか?」

ちょっと予想はしてましたが・・・お知り合いの方と一緒に引き受ける事にしました。

DSC_0095_convert_20090421231921.jpg 

次回も、みなさんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思いました197

また秋にお会いしましょう199

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
