

メリークリスマス!

しゅんも元気になったので、久しぶりにお出かけです179

DSC_2091_convert_20081223232740.jpg 

もうすぐクリスマス255

というわけで、しゅんサンタ&はゆまトナカイに変身です。

DSC_2108_convert_20081223232945.jpg 

いつも行ってるドッグガーデン・カフェで、写真撮影会です。

DSC_2138_convert_20081223233315.jpg 

お顔が隠れてしまいましたねぇ230

DSC_2117_convert_20081223233127.jpg 

写真撮影は大変でした201が、どうにか終了です。

そうだ197クリスマスなので、しゅん&はゆまにプレゼントを買いに行こう203

今年は何にするかなぁ~

いろいろ見てまわって、以前から欲しかったバギーに決定しました。

二人一緒に乗ってくれるか不安でしたが、お店で試しに乗せてみたら

意外や意外、仲良く(?)乗ってくれました229

これには驚きと同時に、安心しました。

お家に帰って、暗くなってしまいましたが、ちょっと散歩に行ってみよう185

DSC_2162_convert_20081223233503.jpg 

乗り心地はどうかな?

DSC_2164_convert_20081223233656.jpg 

しゅん&はゆま 「うん、楽ちんだよ!」

DSC_2165_convert_20081223233833.jpg 

これで散歩の途中で疲れても、安心だね230  byはゆま

しゅんは、歩く方が好きかもね229

今日も一日、連れまわされてお疲れの“ぼっちゃんず”でした。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

先週は、仕事がピークに忙しくブログUPも
ブログまわりもできませんでした。

写真撮影だったのですか~e-280
しゅん君・はゆま君もサンタとトナカイで
可愛いですe-266
v-25のバギー気に入ってくれると
良いですねe-420
こっちも楽ちんですからね~v-218

今年もあと1日ですね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
