

神戸ハーバーランドでお散歩

今日は、お天気も良かったので、ハーバーランドにおでかけです。

ここに来ると、必ずと言っていいほど行ってる、モザイク1F『ドッグガーデンズ・カフェ』でランチです。
メニューは、いつもの「チキンカレー」です

DSC_0062_convert_20090208222230.jpg

食べてるあいだ、2人はバギーの中で待ってます100

DSC_0053_convert_20090208222058.jpg 

しゅん&はゆま 「いいにおいだなぁ~」

食事のあとは、お散歩です。

しゅん&はゆま 「わぁ~、きれいなふねだなぁ~」

DSC_0077_convert_20090208222449.jpg 

この日、日本丸が神戸港に停泊してました。

DSC_0087_convert_20090208222653.jpg 

ささ、バギーから降りて歩きましょう!

DSC_0102_convert_20090208223238.jpg 

後姿も可愛い、2人です236

DSC_0123_convert_20090208223933.jpg 

DSC_0119_convert_20090208223537.jpg 

しばらく歩くと、はゆまはこんな格好に・・・

DSC_0113_convert_20090208223053.jpg 

うつ伏せです183たぶん、リードに飽きてきて、放せと抵抗してるんだと思います230

何もなければ放してあげるんですが、さすがにここではちょっと・・・227

DSC_0124_convert_20090208224319.jpg 

だいぶ遊んだかな198

今日も、よく歩き、ゴロゴロし、クンクンし、楽しいひとときでした179


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

v-278お天気良くって
お散歩日和でしたねe-291
はゆま君ちょっとした抵抗ですかぁ~
ここは、放すと危ないから残念ですネ。
でも、いっぱい遊べて良かったね。

Re: こんばんは

あんりさん

コメント、ありがとうございます。

ほんと、お天気も良く、気持ちいい日でしたi-1
久しぶりに、しゅん&はゆまと歩いて、走って、疲れましたi-229
2人は喜んでいたみたいですけど・・・。たぶんi-230

ハーバーランドで食事してお散歩していいですね~~カート大活躍ですね!!しゅん&はゆまちゃんのジャケットがなかなかかっこいいですね!
日本丸の写真とてもきれいに撮れてるのでいただいちゃいました
ありがとうございます(お店に飾ります)v-8

フゥシィさん

ありがとうございますi-179
しゅん&はゆまのジャケットは1着しかないんですけど、これ、リバーシブルなんですi-189
寒い日には、重宝してますi-87

えっi-198日本丸の写真・・・。
下手なのに、お恥ずかしいi-230
写真は、まだまだ勉強中ですi-229

しゅん&はゆまパパさん こんばんわ♪
えーーモザイクにドッグ・カフェがあるのーv-361
今度、絶対行こうっと♪
コンチェルトでしたっけ、船でお食事が
できるとかで何度か乗りに行きました。

あまりわんこ連れオッケーの場所が
分からなくてハウちゃん置いて行ってました。
日本丸かっこいいねーーv-426
きれいに撮れてますよv-353

しゅんちゃん、はゆま君
うずうずしてるのが分かります!
でも、海に落ちたら大変だもんねv-411

モザイク

のんのんさん

コンチェルトの乗船券売り場の反対側(道路側)を、
遊園地の方向に歩いて行ったら、駐車場の入り口付近にありますよぉi-51
DOG DEPTが運営してるんです。
2階には、ショップもありますよ。

その、コンチェルトはワンちゃん乗れないけど、
神戸湾クルーズ(遊覧船)は一緒に乗れますよi-87
しゅん&はゆまも乗りましたi-197
暖かくなったら、是非一度お試し下さい。
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
