

気分は温泉!?

先日、いつもお買い物に行ってる「グリーンドッグ」さんで、こんな物をみつけました190

ペット入浴剤 アニマー湯プラス

DSC_0006_convert_20090215224434.jpg 

別府天然温泉成分配合のペット用健康入浴剤です179

シャンプーのあとに使ってみました。

ちなみに・・・左がしゅんのシャンプー&リンス、右がはゆまのシャンプーです。

DSC_0001_convert_20090215224205.jpg     DSC_0003_convert_20090215224318.jpg

しゅんのは、やはり「グリーンドッグ」さんで購入したものです229

はゆまは、皮毛がすぐにべちょっとなるので、獣医さんに相談して購入したものです229

おかげで、二人ともつるつるピカピカです189

温泉浴して、どうかなぁ~236

DSC_0013_convert_20090215224601.jpg     DSC_0023_convert_20090215224717.jpg

しゅん 「う~ん、疲れた・・・」             はゆま 「気持ち良かったかなぁ・・・」

二人とも、お風呂は苦手なので、疲れたと思うんだけど・・・。

DSC_0030_convert_20090215224903.jpg 

しゅんは、そのまま寝ちゃいました196

気持ち良くなって寝てるといいんだけどねぇ229

また入ろうね、温泉186


コメントの投稿

非公開コメント

温泉!

入浴剤で温泉成分が入ってるんですかぁe-267
うちも、夏には入浴剤のお風呂に入れて
ますよ。
しゅん君とはゆま君のシャンプーが違うのも
大変ですネe-263
でも、その子に合ったものが良いですよね。
ツルツル、ピカピカになって良かったネ。

ステキなモノがあるのですね~v-78
豆もグリーンドッグさん行きますよ~また行って探してみよう~っとwwww
素晴らしいですねーしゅんくんはゆまくんシャンプーが違うんですね~v-10
少しは、見習わないと・・・と反省しました。。。。
雑に洗われてる・・豆ズなのです。。。。。。

Re: 温泉!

あんりさん

はい。温泉独特のにおいはしますが、なかなかいい感じですi-179
毛艶も良くなったかなi-229

しゅんは大丈夫なんですが、はゆまのシャンプーは慎重に選んでます。
今のところ、これが合ってるみたいですが・・・。

Re: タイトルなし

豆日和さん

はい。トリマーさんに教えてもらって買ったんですi-229
はゆまの肌が弱いみたいで、何か良い物がないかなぁ~と聞いてみたら
これを教えていただきました。
とにかくやってみよう!と思いました。
洗ってくれるのは、ママなんですけどねi-235
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
