

ツルピカ兄弟誕生!

先日、『グリーンドッグ』さんで予約していた「ハーブパック」をしてきました179

なんでも、お肌や被毛に良いとかで・・・。

しゅんは以前に「泥パック」をしたことがありますが、はゆまは初体験です。

さて、その様子はと言いますと・・・

P1010060_convert_20090312230124.jpg      P1010061_convert_20090312230327.jpg

はゆま 「こ、これは何ですか198」          「何か気持ちいいですぅ228

P1010062_convert_20090312230510.jpg      P1010063_convert_20090312230652.jpg

上から撮影したら、ミドリムシみたいです282    別の生き物になった、はゆま230

トリマーさんに聞いてみたところ、はゆまは最初ビックリしてたけど

慣れてくると(諦めて)気持ち良さそうにしてたようです229

 

つづいて、しゅんです。

P1010070_convert_20090312232005.jpg      P1010073_convert_20090312232610.jpg

しゅん 「な、何ですか198」               「・・・・・。」

P1010075_convert_20090312232901.jpg      P1010077_convert_20090312233153.jpg

しゅん 「た、助けて下さい~182」           「早く洗い流して下さい~181

しゅんは、ずーっと震えていたそうです。

なかなか慣れてくれない、しゅんでした。

2人とも、トリミングは苦手のようですが、いつも頑張ってます197

終わったら、ツルツルピカピカでした189

手触りも良く、はゆまのゴワゴワな毛も柔らかくなった感じでした190

ハーブパック、なかなかいいと思います87

またやろうね199

しゅん 「・・・・・。」   はゆま 「・・・・・。」


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ハーブパックv-364
初めて聞きましたぁ~v-356
泥も良さそうですがハーブも綺麗に
なりそうですねv-353

ツルツル・ピカピカ・フワフワになるんですね。
りろがシャンプーOKでたら、あんちゃんと
②わんで挑戦してみますネv-291

Re: こんばんは

あんりさんi-261

泥パックは聞いたことがあったんですが、
ハーブパックは私も知りませんでした。
なかなか良い感じですよi-179
あんちゃん、りろたんにも是非お試し下さいi-199
おすすめですi-189

あははは。ミドリ虫って~これなに~?
何の生物ーー(・・?て感じですよねー!

しゅんちゃんもはゆま君もめっちゃ頑張ってるーー!

確かに泥パックは知ってます。
しかし、ハーブパックは知りませんでしたね。
でもとても香りはいいはずだし、癒し効果は
抜群だろうなぁ。
ツルツルになるってのは、トリートメント効果も
あるんですね♪
私がしてみたいと思いましたぁv-411

Re: タイトルなし

のんのんさんe-241

ほんとに、2人とも別の生き物ですよねぇi-183
ピッコロ大魔王みたいですi-230知ってますかぁi-198

ハーブパック、たしかに香りも良いですので、リラックス効果は抜群だと思います。
がしかし、2人ともトリミングが苦手なので、そちらのストレスが・・・。

トリートメント効果もです。
被毛がふわふわつるつるでしたからi-179
お肌にも良いそうなので、ハウたんにも一度お試し下さい。
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
