

ヨーキークラブ オフ会

 4月19日(日) 晴れ1

大阪府堺市にある大仙公園にて、ヨーキークラブ春のオフ会が開催され

しゅん&はゆまも参加させてもらいました。

仁徳天皇陵近くの、緑豊かでとても広い公園でした。

大阪にも、こんな広くてきれいな公園があることにびっくりしました229

お天気も良く、たくさんのわんちゃんが来てました。

総勢50組、な、な、なんと100匹近いお友達が参加されてたとか・・・。

なので、すべてのお写真は無理です230

ごくごく一部ですが・・・。 (あまり写真撮れなかった241

DSC_0005_convert_20090421224802.jpg           DSC_0030_convert_20090421225416.jpg

 

しゅん&はゆまも・・・

DSC_0007_convert_20090421225136.jpg           DSC_0043_convert_20090421225752.jpg

あれっ198  はゆま、スカートはいてる183

DSC_0050_convert_20090421230055.jpg           DSC_0055_convert_20090421230337.jpg

そうなんです。

しゅんとペアルックにしようと思ったら、こうなっちまいました229

意外と似合ってる179  はゆ子ちゃんです。

 

すこし遊んだら、暑かったせいか、ちょっと休憩です196

DSC_0056_convert_20090421230614.jpg 

 

あっという間に時間が過ぎ、そろそろ帰りましょうか?

いっぱい遊べましたか?

DSC_0059_convert_20090421230832.jpg           DSC_0060_convert_20090421231628.jpg

また次回も参加しようね! 今度は秋ですねぇ~と思ってたら・・・

「次のオフ会の幹事をお願いできませんか?」

ちょっと予想はしてましたが・・・お知り合いの方と一緒に引き受ける事にしました。

DSC_0095_convert_20090421231921.jpg 

次回も、みなさんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思いました197

また秋にお会いしましょう199


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっちゃんずさん次回の幹事さんなんですか~!!
宜しくお願いしますねi-199

ほんと大きくてキレイな公園でしたね~
しゅんくん、はゆまくんも楽しめたかな?
また秋オフで会ったら仲良くして下さいね~i-175

こんばんは

しゅん君・はゆま君楽しめたかなe-276
はゆま君スカートだったんですかぁ~
全然違和感なく可愛かったですよe-266
私も公園の大きさにはビックリしましたよ~
公園で迷子になるかと・・・e-263

秋のオフ会 幹事さん よろしくです。
ガンバって下さいねe-291

Re: タイトルなし

ネネさんi-261

返事が遅くなり、ごめんなさい。

そうなんです。
微力ながら頑張ってやりますので、
秋オフ楽しみにしていて下さいね!

また会える日を楽しみにしております。

Re: こんばんは

あんりさんi-261

返事が遅くなり、ごめんなさい。

はい、2人ともオフ会を満喫してました。
はゆ子ちゃん、可愛かったですかi-229
ありがとうございます。

クラブに参加して、まだ一年…
何もわからない状態で幹事をまかされて
めっちゃ不安なんですが、頑張りたいと思います。

また秋にお会いしましょうね!
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
