

雨上がりの週末

日曜日、昨夜から降り続いた雨も上がり、ちびっ子たちを連れてお出かけしたい!

とは言うものの、遊べる場所が・・・。濡れた道を歩くのが苦手な2人です。

何せ、ぼっちゃんですから・・・229

そうだ190前に、お友達のブログで見た屋内ドッグランのあるカフェに行ってみよう199

そうと決まれば、車に乗ってレッツゴー33203

DSC_0016_convert_20090621221820.jpg 

大阪府交野市にある、『DOG RUN & CAFE  RUNBOO』さんにやってきました。

到着して、まずは様子うかがい&ごあいさつです。

DSC_0021_convert_20090621222612.jpg           DSC_0020_convert_20090621222218.jpg

DSC_0030_convert_20090621223033.jpg 

ちょっと遊んだら、パパ&ママはお腹が空きました229

DSC_0050_convert_20090621223232.jpg           DSC_0051_convert_20090621223500.jpg

パパは「イベリコ豚のコロッケ」                 ママは「イベリコ豚のトンカツ」

どちらも美味しかったですよ277

腹ごしらえも終わったので、屋内ドッグランに入るよぉ。

中に車が置いてあったので、ちびっ子たちも運転したいのかと思い・・・。

DSC_0068_convert_20090621223925.jpg           DSC_0066_convert_20090621223652.jpg

しゅん 「あのー、運転の仕方は・・・198」            はゆま 「手、手がハンドルに届かないよぉ・・・230

ここには、屋外にも人工芝のドッグランがありました。

暑いけど、ちょっと覗いてみよう!

DSC_0078_convert_20090621224321.jpg           DSC_0082_convert_20090621224755.jpg

なかなか楽しい場所でした。 家から1時間ちょっとで行けるし・・・。

これからの梅雨の時期&暑い夏には、いい感じです179

今度は、お友達を誘って行ってみようね88


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

RANBOOさん行ってきはったんですねe-291
ここは、室内ランもあるし屋外ランも人口芝だから
足も汚れないし、私も気に入ってますよ。
また、ご一緒したいですねe-281
もう少しお料理にボリュームがあれば
もっとGOOe-287なんですケドねe-440
しゅん君・はゆま君も楽しめたようで、良かったですネv-291

参考にさせていただきました!

あんりさん

はい!行ってきましたよぉ。
あんりさんのブログに書いてあったのを思い出して、
一度行ってみたいなぁ~と思っていたんですi-179
屋内ドッグランは、涼しくて快適でした。
これからの季節には、いい感じですね。
あんりさん家からは近いんですか?
今度は、是非ご一緒させて下さいi-88
ホントにお誘いしますよぉ~i-229
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
