

気分はまったり

今日は、相方のはゆまがママと一緒にお仕事に行っちゃいました。

ママは電車に乗ってお仕事に行くんだけど、僕は電車の音が苦手なんだぁ195

だから、今日は、パパとお留守番します。

 

DSC_0086_convert_20090628214509.jpg   はゆまがいないと、ゆっくりねれるなぁ196

 

写真を撮っていたら・・・

 

DSC_0089_convert_20090628214645.jpg   パパ、じゃましないでよぉ239

 

こんな感じで、ずーっとまったりしてました229

 

DSC_0092_convert_20090628214850.jpg      DSC_0093_convert_20090628215048.jpg

しずかに、おひるね、きもちいいなぁ185

 

ホント気持ち良さそうに寝てたしゅんでした。

けど、はゆまが居ないのが寂しいのか、部屋を探してるしゅんの姿が可愛かった179

やっぱり、ふたり一緒がいいのかな88


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
