

ヨーキークラブのオフ会に参加しました

11月2日(日)
深北緑地公園(大阪府大東市)にて、ヨーキークラブ近畿支部主催のオフ会が開催されました。
お天気も良かったので、朝早くから出発しました。

早く到着してしまったので、まだ誰も来てません

しゅん 「今日は、お友だちがいっぱい来るって聞いたけど、ちょっと不安だなぁ

 DSC_1744_convert_20081102225159.jpg 

 

はゆま 「お友だちいっぱい来るのぉ100嬉しいなぁ179

DSC_1742_convert_20081102224508.jpg 

 

お友だちがやってきました。

リロくんです。

しゅん 「おはよう!」   はゆま 「おはよう!」

 

DSC_1752_convert_20081102225503.jpg 

 

しゅん 「今日は、大丈夫かも・・・」

 

DSC_1761_convert_20081102230002.jpg 

 

はゆま 「たくさんのお友だちと遊べるのは、楽しいなぁ。」

 

DSC_1765_convert_20081102230558.jpg 

 

しゅん 「何だか、楽しいぞぉ。」

 

DSC_1770_convert_20081102231259.jpg 

 

しゅん 「はゆま、お前楽しそうやなぁ。」

はゆま 「うん。今度は誰と遊ぼうかなぁ?」

 

DSC_1777_convert_20081102231801.jpg 

 

しゅん 「あそこに居るのは誰だろう?」

はゆま 「ん?どこどこ?」

 

DSC_1779_convert_20081102232014.jpg 

 

トトロちゃんが通りました。

 

DSC_1788_convert_20081102232357.jpg 

 

しゅん 「こ、こ、こんにちは229

トトロちゃん 「・・・。」

あれっ201ふられちゃったかな230

 

DSC_1790_convert_20081102232526.jpg 

 

はゆま 「こんにちは!」

トトロちゃん 「こんにちは!」

うまく、ごあいさつが出来たようです。

 

DSC_1839_convert_20081103005218.jpg 

 

しゅん 「はゆま、楽しかったかぁ?」

はゆま 「うん、楽しかったよぉ!しゅんは?」

しゅん 「そうやなぁ・・・ちょっとうまくできなかったこともあったけど、楽しかったよぉ。」

はゆま 「また、来ようね。」

しゅん 「うん。」

はゆま 「パパ、また連れてきてね!」

 

DSC_1835_convert_20081102232837.jpg 

 

こうして、オフ会は終了しました。

たくさんのお友だちに囲まれて、めっちゃ楽しかった“はゆま”、少しとまどった“しゅん”

二人とも、それぞれ満喫したようでした。

次回も参加するよ!しゅん、はゆま。

 

― おまけ ―

途中で疲れたのか、突然ごろ~んと横になった“はゆま”

みなさんに、『可愛~ぃ』 と絶賛されてました237

DSC_1768_convert_20081102231034.jpg 


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪・・・といいますか、オフ会でお名刺をいただきましたブランママです!!
ぼっちゃんず、ほんとにうちの『おじょうず』と雰囲気が似てますよね~。嬉しいです!!
これからも仲良くしてほしいな~って思ってます♪どうぞよろしくv-238

初コメントです\(^o^)/

オフ会でお世話になりました、あんり&りろですv-354
お疲れ様でした~v-278
お友達v-286としてりろを載せてもらえて、すっごくすっごく嬉しいですv-291
有難うございますv-364

しゅんくんもはゆまくんもメッチャ可愛かったですe-241

また、ブログ見にきますe-278e-278

こんばんわぁ~^^

オフ会はお疲れ様でした~!
ブログの方にもご訪問いただき
ありがとうございましたe-68
ぼっちゃんずさんはブログ始められたばっかりなんですね~^^
これからよろしくお願いしますね!
トトロ愛想悪くってねぇ~ゴメンねっi-201
いっつもプイってしちゃうの・・・お嬢気取ってるからねi-229
まぁこんなトトロとネネをまたよろしくですi-179

No title

ブランママさん
『おじょうちゃんず』と、うちの『ぼっちゃんず』
ホントよく似てますね!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-237

あんりさん
りろくん、可愛かったですね!
オフ会、初参加と聞きましたが、楽しめましたでしょうか?
私達も初めてで、少しとまどいましたが、たくさんの可愛いわんこ達に囲まれて、すごく楽しかったです。
また、次のオフ会にも是非参加しましょうね!

ネネさん
ウシさん姿のトトロちゃん、ホント可愛かったv-352
次のオフ会では、どんな服装で来られるのか、今から楽しみです。
ブログ、始めたばっかりで、全然味気ないでしょi-230
ネネさんを見習って、すばらしいものにしたいです。
いろいろ、教えていただけたら助かります。

No title

オフ会参加されたのですね!しゅんちゃんはゆまちゃんは元気一杯!楽しそうです!
チェック柄の洋服今年のトレンドですね!
よくにあってますねv-237

No title

フゥシィさん

いつもコメントありがとうございますv-363
次回のオフ会は春の予定だそうですので、是非一緒に参加しましょうv-218
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
