

歯磨きをしよう!

今日は、お天気も悪く3外でのお散歩が出来ませんでした181

なので、ぼっちゃんずと一緒に、近くのショップでお買い物をしました。

そこで、こんな物をみつけました229

DSC_0235_convert_20081108223230.jpg 

デンタルケア用品です!

前々から、二人の歯のことは気になっていたので、ちょうどよい機会です。

二人のために、パパさん頑張ります199


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひとも・・・

三日坊主・・・一日坊主にならないように
頑張ってくださいねv-237

こんにちは!

歯磨きですよね~e-282
うちも気になりやりましたが・・・めっちゃ嫌がるので3日も続きませんでしたe-263慣れるまで根気いりそうです・・・
うちの場合はv-237
しゅんくん はゆまくんはどうかな~v-217

あんりさん

しゅん&はゆまも、やっぱり嫌がりますi-230
今はまだうまく出来ませんが、つづけてやってるうちに慣れてくれるかなi-229と思います。
頑張ってみます!
コメントありがとうございましたi-179

パパさん、頑張ってね♪

パパさん、やる気になりましたね(^o^)
最初はどうしても嫌がりますが、これも
根気と信頼関係とあとは慣れですかね。
しゅんくんはもう4歳だから、歯がグラグラに
なってからでは手遅れになってしまうからv-356
これも大切な我が子の為。
パパさん、頑張れ~のんのんたちが
応援してるぞーー(^O^)/

頑張ります!

のんのんさん

いつも、ありがとうございますi-179
しゅんは、口さえ開けてくれませんi-181
もうすぐ4歳なので、のんのんさんが言われるように、悪くなる前に予防してあげないとと思い決意したのですが・・・。
はゆまは、前歯だけ少し磨けましたi-229
歯が二重に生えてるので、歯石がたまりやすいと聞き、すこしでも防げたらいいと思うのですが・・・。

やっぱり、根気と慣れですねi-229
うまく出来なくても、毎日続けたいと思います。
コメントありがとうございました!
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
