

精密検査

実は、1ヶ月前のドッグ検査で、眼(網膜)に変性がみつかったはゆま。
先天性の疾患だとしたら、失明するかもしれませんと言われ、不安な日々を過ごしてました。
原因を突きとめるには、精密検査をするしかありません。
家族としては、ちゃんと診てもらい、しかるべき対処をしてあげようと思いました。
そこで今日、その検査を受けました。

結果は・・・異常なしでした。
網膜電図(心電図みたいなもの)をとってもらい、異常はみられないとのことでした。
ホントによかったです

一時は繁殖をあきらめ、去勢することを考えてました。
しかし、異常がないと分かったので、良い意味で悩み事が出来ました
どーするかなぁー・・・。
じっくり考えたいと思います。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

はゆまちゃん(^^)検査結果
異常なかったんですねv-221
よかった~~~~
花嫁さんさがすんですか~~
うちはツガイ♂♀だけど半分あきらめかけてます。

検査の結果 異常なくてよかったですね
お嫁さん探しするんですか?

フゥシィさん&ドラミちゃんさん

コメントありがとうございますi-179
ご心配をおかけしましたが、異常がなくてホント良かったです。
お嫁さんですが、いまのところ、まだ未定です。可愛い子、優しい飼い主さんがいらっしゃるといいんですが・・・。

こんばんは~

そーだったんですか~v-12
v-416の異変v-356
心配しますよね。私なら、最悪のことまで考えてしまうかも・・・v-292

でもv-353v-353
よかったですね。大丈夫やってv-340

お嫁さんですかv-286はゆま君のパピー、絶対 絶対可愛いですよ~v-344
言い切れますv-218

うちも、次の子迎えることがあったら、はゆま君みたいな可愛い(次は女の子)子ほしいですもんe-278

また、来ますね~v-290



ありがとうございます!

あんりさん

ご心配をおかけしました。
異常がない事が分かって、ホッとしてます。

はゆま二世、ちょっと期待してるんですが・・・。
りろ君も可愛いですよ!
女の子を迎えて、是非・・・。
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
