

4歳になりました!

DSC_1884_convert_20081116104844.jpg 

今日、11月16日は、しゅん4歳の誕生日です179

一緒に暮らし始めて、約4年。早いなぁ~183

これまで、大きな病気やケガをすることなく、元気に過ごしてきました。

これからも、家族の一員として、みんなの癒し的存在であってほしいと思います。

それにしても、しゅんは可愛いし、かっこいい199


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy☆

Happy♡birthdayv-314v-315しゅん君v-274

あっという間ですよね~v-237
これからも、可愛くて元気なしゅん君でねv-291

ありがとうございます!

あんりさん

しゅんは、ホントに良い子です。
これからも、ずーっと一緒ですi-179
プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
