

伊勢神宮(おかげ横丁)&二見ヶ浦(夫婦岩)へドライブ

連休の中日、しゅん&はゆまと一緒に日帰りドライブに行きました33203

伊勢神宮周辺です。車で3時間くらいで行けます。

DSC_1992_convert_20081125222640.jpg  逆光になってしまいました230

ワンちゃん達は神社の中に入れないので、鳥居の外から参拝です183

鳥居の前には、お友だちがいました。

しゅん 「こんにちは!」

DSC_1981_convert_20081125221820.jpg 

はゆま 「こんにちは!」

DSC_1987_convert_20081125222027.jpg 

しゅん&はゆま 「どこから来たの?」

DSC_1990_convert_20081125222407.jpg 

お昼になりました。

パパとママは、お腹が空いたそうです。

近くの『おかげ横丁』に行ってみよう!

途中で、スタンダードプードルに会いました179

DSC_2007_convert_20081125223009.jpg 

しゅん&はゆま 「大きいなぁ~183

ごあいさつもそこそこに、お昼ごはんです268

月見伊勢うどん&いなり寿司です277

DSC_2024_convert_20081125223555.jpg 玉子、潰しちゃいました282

美味しかったぁ~

腹ごしらえも終わったので、おかげ横丁をあとにして、二見ヶ浦まで足を延ばしました。

夫婦岩です。

DSC_2069_convert_20081125224226.jpg

 DSC_2053_convert_20081125223917.jpg

この日はお天気も良く、暖かかったので、気持ち良かったです。

しゅん&はゆまも、楽しそうでした。

しゅんは3回目、はゆまは初めてのお伊勢さん。

帰りの車中では、爆睡の二人でした196

一方、パパは・・・、みんなの為に安全運転です33


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
