

侍ジャパン

やりましたね

WBC 2連覇 おめでとう

国民に、勇気と感動を与えてくれた選手たちに感謝です。

特に、投手陣はすばらしい!

打撃陣も、日本のモットーである、つなぐ野球をしてくれました。

韓国に2敗してしまいましたが、世界に誇れる選手たちです。

次回は4年後、3連覇目指して頑張れ日本

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

ツルピカ兄弟誕生!

先日、『グリーンドッグ』さんで予約していた「ハーブパック」をしてきました179

なんでも、お肌や被毛に良いとかで・・・。

しゅんは以前に「泥パック」をしたことがありますが、はゆまは初体験です。

さて、その様子はと言いますと・・・

P1010060_convert_20090312230124.jpg      P1010061_convert_20090312230327.jpg

はゆま 「こ、これは何ですか198」          「何か気持ちいいですぅ228

P1010062_convert_20090312230510.jpg      P1010063_convert_20090312230652.jpg

上から撮影したら、ミドリムシみたいです282    別の生き物になった、はゆま230

トリマーさんに聞いてみたところ、はゆまは最初ビックリしてたけど

慣れてくると(諦めて)気持ち良さそうにしてたようです229

 

つづいて、しゅんです。

P1010070_convert_20090312232005.jpg      P1010073_convert_20090312232610.jpg

しゅん 「な、何ですか198」               「・・・・・。」

P1010075_convert_20090312232901.jpg      P1010077_convert_20090312233153.jpg

しゅん 「た、助けて下さい~182」           「早く洗い流して下さい~181

しゅんは、ずーっと震えていたそうです。

なかなか慣れてくれない、しゅんでした。

2人とも、トリミングは苦手のようですが、いつも頑張ってます197

終わったら、ツルツルピカピカでした189

手触りも良く、はゆまのゴワゴワな毛も柔らかくなった感じでした190

ハーブパック、なかなかいいと思います87

またやろうね199

しゅん 「・・・・・。」   はゆま 「・・・・・。」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いただきました!!

先月、グリーンドッグさんで『SLEEPY DOG 写真展』が開催されてました。

しゅん&はゆまの写真を応募したところ、なんと「特別賞」をいただきました189

               DSC_0240_convert_20090305231707.jpg 

DSC_0241_convert_20090305232322.jpg     DSC_0242_convert_20090305232758.jpg

ソファーにペタっと寝てるしゅん、ふせのまま寝てしまったはゆま196

副賞は、大好きなおやつセットでした。 よかったね179

気分は温泉!?

先日、いつもお買い物に行ってる「グリーンドッグ」さんで、こんな物をみつけました190

ペット入浴剤 アニマー湯プラス

DSC_0006_convert_20090215224434.jpg 

別府天然温泉成分配合のペット用健康入浴剤です179

シャンプーのあとに使ってみました。

ちなみに・・・左がしゅんのシャンプー&リンス、右がはゆまのシャンプーです。

DSC_0001_convert_20090215224205.jpg     DSC_0003_convert_20090215224318.jpg

しゅんのは、やはり「グリーンドッグ」さんで購入したものです229

はゆまは、皮毛がすぐにべちょっとなるので、獣医さんに相談して購入したものです229

おかげで、二人ともつるつるピカピカです189

温泉浴して、どうかなぁ~236

DSC_0013_convert_20090215224601.jpg     DSC_0023_convert_20090215224717.jpg

しゅん 「う~ん、疲れた・・・」             はゆま 「気持ち良かったかなぁ・・・」

二人とも、お風呂は苦手なので、疲れたと思うんだけど・・・。

DSC_0030_convert_20090215224903.jpg 

しゅんは、そのまま寝ちゃいました196

気持ち良くなって寝てるといいんだけどねぇ229

また入ろうね、温泉186

神戸ハーバーランドでお散歩

今日は、お天気も良かったので、ハーバーランドにおでかけです。

ここに来ると、必ずと言っていいほど行ってる、モザイク1F『ドッグガーデンズ・カフェ』でランチです。
メニューは、いつもの「チキンカレー」です

DSC_0062_convert_20090208222230.jpg

食べてるあいだ、2人はバギーの中で待ってます100

DSC_0053_convert_20090208222058.jpg 

しゅん&はゆま 「いいにおいだなぁ~」

食事のあとは、お散歩です。

しゅん&はゆま 「わぁ~、きれいなふねだなぁ~」

DSC_0077_convert_20090208222449.jpg 

この日、日本丸が神戸港に停泊してました。

DSC_0087_convert_20090208222653.jpg 

ささ、バギーから降りて歩きましょう!

DSC_0102_convert_20090208223238.jpg 

後姿も可愛い、2人です236

DSC_0123_convert_20090208223933.jpg 

DSC_0119_convert_20090208223537.jpg 

しばらく歩くと、はゆまはこんな格好に・・・

DSC_0113_convert_20090208223053.jpg 

うつ伏せです183たぶん、リードに飽きてきて、放せと抵抗してるんだと思います230

何もなければ放してあげるんですが、さすがにここではちょっと・・・227

DSC_0124_convert_20090208224319.jpg 

だいぶ遊んだかな198

今日も、よく歩き、ゴロゴロし、クンクンし、楽しいひとときでした179

プロフィール

ぼっちゃんず

Author:ぼっちゃんず
しゅん 2004.11.16生 ♂
はゆま 2007.6.17生 ♂

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
